001








001







今では旦那さんが留守の時には自宅と奥さんの両方をお借りすることも多くなりました。

この日も奥さん宅で寛いでいると外遊びから帰ってきたお子さんと近所の子たちで、またしても託児所状態です。



牝犬ママは子どもたちにオヤツを準備しながらすっかり普通のママに戻ってます。

そんな様子をながめていると、ついイタズラしたくなってしまいました。

皆でテーブルを囲みお茶をしている時にママの下半身にちょっかいを出してみると、一瞬驚いたような困った様子でしたが牝犬の本能なのか、すぐに素直に従います。

優しいママの顔で皆でお喋りしながらも、テーブルの下では大股開きで下半身を弄られているのです。



しばらくするとコチラもムラムラしてきたので「お手洗いをお借りしますね」とひと言告げて洗面所に向かい、いつもの脱衣所で待機します。



『ト○レ=肉○器』は暗黙の了解ですので、牝犬ママもすぐに脱衣所にやってきました。

子供の前では優しいママの顔ですが、脱衣所に入るなりオチンチンを即ジャブし、すぐに蕩けた牝犬ペットの顔になってしまいます。



脱衣所で性処理作業をしていると、なんと!急遽、旦那さんから帰るコールがかかってきました。

なんとか早々に中出し(膣内射精)完了しましたが、その直後に旦那さん帰宅・・・

奥さんにはうまく誤魔化して(※1)もらいましたが、旦那さんは全く疑う様子もありませんでした。(※2)



その後どうなったかは皆さんのご想像(妄想)にお任せし、これにて締めさせていただきたいと思います・・・。





(※1)奥さんは普段からバイト先のお友達をしばしば家に招待しているらしく、今日もバイトの仲間が遊びに来たという口実。



(※2)旦那さんはとても気さくで良い人でした。しかしその隣に座っている奥さんが澄ました顔で膣内に他人精液を溜めこんでいる姿を見ると、申し訳ない気持ちと共に、今後も思う存分お借りしようと思った次第です。



動画サイズ:800×450

時間:20分46秒

※今回はモザイク・ボカシが多めになっておりますが、事情が事情ですのでご容赦下さい。

※登場人物は18歳以上、どころか30歳以上であることを確認済みです。

※著作権は制作者のブリーダーにあります、FC2以外では販売しておりませんのでご注意下さい。

※本人のプライバシー保護と日本の法律に従い顔と局部にはモザイク処理を行っています。


01

【?】状況がヤバそうなエ□画像wwwwwwwwwwwww

001

【パチンコ盗撮】店員や打ってる女の子の胸チラやパンチラなど→エロい「隠し撮り」画像www

01

お姫様だっこでパンツが見えてるよ~~~~~wwwwwwww

001

平和な住宅街に突如現れる露出狂www小さな子供に見られたらどーすんだよwww

001

女子ゴルフがパンチラ祭りになってるお宝エロ画像wwww

001

赤ブルマのJKがおっぱいと股間に穴をあけられ何ともハレンチな姿にされるwwwww

01

一旦自分のエロい姿を鏡に写して自分で見てから撮る、ナルシスト女www


01

芝生や公園でくつろぎすぎてパンチラしてる素人お姉さんwwww

001

自転車を漕ぐ女子高生の生足に注目!パンティ丸見え画像www

001

【着衣巨乳】相内優香アナのはち切れそうな胸の膨らみwww

001

【ロリ露出】これ萌えませんか?ロリロリの野外露出ってwwwww

001

街撮り自転車JKの微エロ画像その26 スカートばたつかせて走ってるのってスマートじゃないけどパンチラすっからまぁいいかwwww



マニア・フェチ動画の宝庫!